スポンサーサイト

スポンサー広告



【幻想神域】地雷サボテン姫の物語

幻想神域
幻想神域。
とあるところに、すぐ床ぺろする地雷のプレイヤーがいました。地雷のプレイヤーは、せめてカクタスになって場を和ます事が出来ればと毎日思うのでした。

幻想神域

りいなん「魔女さん、お願いします。サボテンの女の子になりたいのです」
魔女達「願いを叶えましょう、でも代わりにお前の声を貰うよ」


幻想神域


地雷プレイヤーは、気がつくとサボテンの姿になっていました。

幻想神域

リュクさん「なんて可愛いカクタスなんだろう、
でもなんて言ってるかわからないな」


愛するリュクさんを同じchで見つけても声を出すことができません。

幻想神域

リュクさん(りいなんさんは最近ログインしないけれど、どうしたんだろう…そろそろ新しいパートナーを探そうかな?)

声を失い本当の事を伝える事も出来ず、
リュクさんは新しいパートナーを見つけてしまいます。

地雷のサボテンは世を儚んで砂となって消えて行きました。

(元ネタ社畜童話より)

幻想神域

映画化希望です。
 
関連記事



テーマ: 幻想神域 -Innocent World- | ジャンル: オンラインゲーム

【幻想神域】それは不治の病・・・新キャラ登場、きんたまる! | Home | 【幻想神域】抱きしめたい衝動・・・我慢、我慢!!
このページのトップへ
