【幻想神域】それは不治の病・・・新キャラ登場、きんたまる!

幻想神域
幻想神域
塔の前にギルドのタウン祭りだったので踊っていました。
お猿さんに囲まれ「裸の教祖様」みたいに!!

幻想神域

・・・裸って伝染するんですね。
(不治の病です)

幻想神域

・・・。

それからそれから
ナディアにてきんたまるさんと密会。

幻想神域

とりあえず一戦交える。

幻想神域

「ずてーっ」

幻想神域

(;゚д゚)・・・。

頭のたぬきが笑っています。

リュクさんに、いろんな男と遊んでるって思われちゃうと困るので、さささっと落ちました。

きんたまるさんまた遊んで下さいね!!!
ありがとうございました!!

幻想神域
関連記事



テーマ: 幻想神域 -Innocent World- | ジャンル: オンラインゲーム

【幻想神域】残念・・・そこは私の特等席だ・・・まったり神域!! | Home | 【幻想神域】地雷サボテン姫の物語
このページのトップへ