スポンサーサイト

スポンサー広告



【幻想神域】残念・・・そこは私の特等席だ・・・まったり神域!!

幻想神域
幻想神域
今日はまったりとメインクエを進めていました。
幻想神域

・・・りいなんは力尽きていた。
(マウスの耐久度が0になり壊れてしまいました。)

さらに異界を回り、次元ホールに行き
眠さに負け寝落ちしそうに・・・!

幻想神域

すやぁ

・・・。

ほぼ寝かけていたらリュクさんが来まして

幻想神域

パートナークエを!!

幻想神域

「ふー疲れました、よっこいしょ」

なんというネト充。
ネトゲ、癒されます・・・!!!

幻想神域

月曜から本気出せそうだと思いました。
(来週の)

幻想神域
関連記事



テーマ: 幻想神域 -Innocent World- | ジャンル: オンラインゲーム

4月のゴッドフェス前半結果!!カディウス狙いで・・・。 | Home | 【幻想神域】それは不治の病・・・新キャラ登場、きんたまる!
このページのトップへ
