
スポンサー広告



【幻想神域】私と○○○○どっちが大事なの!?ーーー答えはさぼてんです

幻想神域
幻想神域
今日はさぼてん大好きクラブ会長がモテモテになっていた・・・!!
その現場を激写。

幻想神域

リュクさん「困ったなあ・・・僕はサボテンにしか興味ないんだ」

そ・・・そんな・・・。

幻想神域

あんなトゲトゲのどこがいいのかしらプンプン
(さぼてん可愛いよさぼてん)

さぼてんと女達の壮絶な戦いが始まったり始まらなかったり。

幻想神域

それと、ねずみに話しかけたらこんなタイトルをゲットしました。
チュチュチュー!!!!

日本語でOK。
以上、今日の幻想神域でした。

幻想神域
関連記事



テーマ: 幻想神域 -Innocent World- | ジャンル: オンラインゲーム

星友を作るのは至難の業!! | Home | 4月のゴッドフェス前半結果!!カディウス狙いで・・・。
このページのトップへ
