
スポンサー広告



星友を作るのは至難の業!!

ルーセントハート
ルーセントハート
あれは12月の頃です。
「フレも少ない訳ではない、なのに何故一緒に狩ってくれる星友が出来ないんだ・・・!!!」と嘆き苦しむLH生活中盤の時代の話。

幻想神域

しかし、星友探すのには手っ取り早い方法がありまして
このおむつ小僧のクピドってやつに登録しておきますと、1日3回「異性のキャラクターとマッチングする」という機能があります。中身は異性かわかりませんが!
(13:00、20:00、23:00になると勝手にパートナーが選ばれるわけですね。)


しかしこのクピド
レベル60なのに、10レベルの人と当たったり本当に機能性が悪い・・・。相手の希望レベルを指定していても差が出てしまう。



・・・でもここは人口の多いスピカサーバー、まだ余裕でした。

幻想神域

あれ・・・

私の名前が悪いのかマッチングしたとたん切られたり、フレさんと何回も当たってしまう現実。
もう苦行と言ってもいい。

どうしてももう一人星友が欲しい自分。

幻想神域

毎晩抽選は百合友さん(1人目の星友さん)と一緒に結果を見る。
また前当たったフレさん・・・!!

だ・・・だめだ。

幻想神域

・・・1週間経過。

どんだけ当たらないんだ・・・!!!!
曲芸士当てる位難しい。

でもこのクピドゲームしていた時、かなり楽しかったなと思います。
百合友さんもありがとなん!
 
関連記事



テーマ: 無料オンラインゲーム | ジャンル: オンラインゲーム

エイプリルフールイベント2015擬人化モンスター人気投票! | Home | 【幻想神域】私と○○○○どっちが大事なの!?ーーー答えはさぼてんです
このページのトップへ
