スポンサーサイト

スポンサー広告



【幻想神域】師匠のお料理教室・・・なんか良くない味がします

幻想神域
幻想神域
また久しぶりに来たピンク師匠。
この前お姉さん(夜刀神さん)に馳走になったので、料理とはなんですか?と聞いたところ。

幻想神域

師匠「なんだ料理も作った事ないのか」

と、言われてしまいました。
最近ファミマのお弁当だなんて言えません。

そんな文句もいいながらも、今日は料理を教えてくれるそうです。
まずは、食材を探すのでナディアを走り回る事に。

幻想神域

はあはあ・・・結構走りましたが。

幻想神域

料理職人から飲み物買って。

ほほー!!こうやって作るんですね
線のとこでクリックして・・・これは難しい。

幻想神域

ああっ!!!なんか失敗してしまいました。
すみません・・・師匠、食べてください。

師匠「もうこんな時間ですから、今日は早めに寝ましょうね。
お疲れ様でしたー!!!」


えっ・・・?!

幻想神域

(師匠はオフラインになりました)
 
関連記事



テーマ: 幻想神域 -Innocent World- | ジャンル: オンラインゲーム

【幻想神域】もしよかったら・・・女王様と呼んでくれてもいいんですよ!! | Home | 【幻想神域】眠れないなら良い方法が・・・あるみたいです
このページのトップへ
