
スポンサー広告



【幻想神域】もしよかったら・・・女王様と呼んでくれてもいいんですよ!!

幻想神域
幻想神域
昨日はLHのフレ、みすとさんと
みすとさんのお友達が遊んでくれました。

突然この目隠しである。

幻想神域

「えっと・・・女王様と呼んでもいいんですよ!!」

と言ったところ
みすとさんのお友達もドン引きしておりました。

その後も眠さと戦いながらペンギンと戦ったり
4回ぐらい死んだんですが大人なので見ないフリしてくれました。

桜

現実世界。

近所の桜がとても綺麗に咲いておりまして、
でもどんどん散っていてちょっと寂しかったです・・・。

もう私の気分は夏です・・・!!

幻想神域
関連記事



テーマ: 幻想神域 -Innocent World- | ジャンル: オンラインゲーム

【幻想神域】問おう、あなたは・・・師匠の生まれ変わりですか? | Home | 【幻想神域】師匠のお料理教室・・・なんか良くない味がします
このページのトップへ
