【幻想神域】問おう、あなたは・・・師匠の生まれ変わりですか?

幻想神域
幻想神域
なんと、この日は師匠そっくりのピンク髪の方が目の前に!!
イイ男。

幻想神域

りいなん「師匠、まさか転生されたんですか?」

しかし話して気付きました。
・・・マスターだった。

あやうくホイホイ付いていくところでした。
危ないです。
付いて行ったら後世までネタにされてしまいます。

幻想神域

塔前の様子です。
皆さんGメンのように並んでます。
かっこいい・・・!!

幻想神域

しかし、こちらではホイホイ脱いでしまいました。
ちょっとは自重しないと・・・。

幻想神域

(雪降ってるのでちゃんと着ますね!)
 
関連記事



テーマ: 幻想神域 -Innocent World- | ジャンル: オンラインゲーム

【幻想神域】男性アバは露出が少なすぎます・・・崖っぷちでのダンス会! | Home | 【幻想神域】もしよかったら・・・女王様と呼んでくれてもいいんですよ!!
このページのトップへ