【幻想神域】男性アバは露出が少なすぎます・・・崖っぷちでのダンス会!

幻想神域
幻想神域
リュク様と同じアバターに。
女キャラの方は胸がこんなに見えてるのに男キャラの方は全然見えなくてがっかりです!!

幻想神域

微妙に開いてますが・・・もうちょっとガバーっとがっつり見えてもいいと思います。男性アバは露出が少なすぎると思うこの頃でした。

そして、昨晩はメルーニャの森でダンス会。
たくさん集まって・・・す、すごい!!

幻想神域

幻想神域

幻想神域

幻想神域

何人ぐらい参加されたんでしょう、MAPが重くなるぐらいに・・・。

とても楽しかったです。
お疲れさまでしたー!!

幻想神域
関連記事



テーマ: 幻想神域 -Innocent World- | ジャンル: オンラインゲーム

※アットホームなクランです※ | Home | 【幻想神域】問おう、あなたは・・・師匠の生まれ変わりですか?
このページのトップへ