スポンサーサイト

スポンサー広告



【幻想神域】地雷鎌男の物語~サボテン狩りは慎重に~

幻想神域
幻想神域
とあるところに、すぐ床ぺろする杖書の地雷のプレイヤーがいました。
きっと男らしくてかっこいい鎌だったら・・・パートナーに認めて貰えるはず、そう考えた地雷は再び魔女の所へ出向きます。

幻想神域

りいなん「魔女さん、お願いします。
イケメンで強い鎌の男の子にしてください」

魔女達「願いを叶えましょう、でも鎌は上級者向けだよ」


地雷プレイヤーは、気がつくと金髪の男の子の姿になっていました。

幻想神域

しかし杖でも難しいのに、上手く鎌を使いこなすことができません。
地雷はすぐに落ち込みました。こんなことでは認めて貰えない・・・。

どこからか魔女の声が聞こえます。
魔女達「その鎌でリュクさんの心臓を貫く事が出来たら、
元の姿に戻れるよ」


・・・。

そんなこと出来る訳もなく地雷鎌は途方に暮れます。

幻想神域

リュクさん「~~~♪今日もいいお天気だよ~」
(そんな時サボテンになったリュクさんが歩いてきます)

・・・もうこうなったらIDには行かずカクタスを狩って経験値を稼ごう
自暴自棄になった地雷は、ザックザックとカクタスを狩り始めます。

幻想神域

あれ・・・?!
地雷は驚きました。突然、姿が元の杖書に戻ったのです。

リュクさん「あああっ、りいなん、僕だよ・・・」
りいなん「そんな・・・リュクさんなんで・・・」

幻想神域

リュクさんは二度と目を覚ます事はありませんでした。

~完~

幻想神域

(映画化希望です。男キャラ始めましたよという日記でした!)
 
関連記事



テーマ: 幻想神域 -Innocent World- | ジャンル: オンラインゲーム

【幻想神域】兄弟が出来ました!! | Home | ※アットホームなクランです※
このページのトップへ
