【幻想神域】もうこの笑顔を見る事ができないのかな?いつまでも地雷のまま

幻想神域
幻想神域
リュクさんの消失から2日が経った。
(前回:地雷鎌男の物語~リュクさんの消失~

事故とはいえ
パートナーを自分の手で斬ってしまったショックに立ち直れずにいた。

幻想神域

りいなん「私、オッサンじゃ・・・だめなの」

・・・。

この子じゃない・・・
サボテンを見つけては、幻想の世界を彷徨うりいなん。

幻想神域

ああ・・・こんな事になるなら地雷のままでよかったのに

もうこの笑顔を見る事ができないのかな?

幻想神域

そんな時死んだはずのリュクさんから内緒が来る。


・・・ナディアのゲート裏広場・・・!?そこに行けばリュクさんに会える!

幻想神域

リュクさん「なんで死んだ事になっているんですか、やめてください」
りいなん「ぐはっ・・・」


叩かれながらも
リュクさんとの再会にりいなんは血の涙を流して悦んだそうな。

幻想神域

(結局地雷のままでした、めでたし)
関連記事



テーマ: 幻想神域 -Innocent World- | ジャンル: オンラインゲーム

【幻想神域】実は純粋で傷つきやすい子なんです・・・ | Home | 【LH】サーバー統合とレベル上げ緩和
このページのトップへ