【幻想神域】実は純粋で傷つきやすい子なんです・・・

幻想神域
幻想神域
リュクさんが戻って来たので安心したりいなんは
またホイホイと別の男の人と・・・?

幻想神域

りいなん「また脱いでしまった・・・こんなところ見られたら・・・」

・・・。

なんてこと本人は微塵も思っていません!
皆、塔行ってしまって暇だったのできんたまるさんとビーチで遊んでおりました。

土日の22時はとても退屈な時間です。

幻想神域

サメに喰われるー!?とかやって馬鹿騒ぎしてました。

こうやってまったりしてる時間はとても楽しいです。
きんたまるさん暇人のお相手ありがとう!

幻想神域 幻想神域

そして「純粋で傷つきやすい子」のタイトルをGET!

幻想神域

傷つきやすいので丁寧に扱って下さいね!!

幻想神域


幻想神域

(しかしどMであった)
関連記事



テーマ: 幻想神域 -Innocent World- | ジャンル: オンラインゲーム

マジヤミ彼女プレイ記録①「彼女ちょっとメンヘラっぽくない・・・?」 | Home | 【幻想神域】もうこの笑顔を見る事ができないのかな?いつまでも地雷のまま
このページのトップへ