
スポンサー広告



【幻想神域】僕見ちゃったんだー・・・あんなことしてるの(ヤンデレ魔王編)

幻想神域
幻想神域
ログインしたりいなんは、リュクさんの双剣が血に染まっているのを見逃さなかった。

幻想神域

りいなん「リュク様、どうしたんですかその剣・・・血が・・・」
リュクさん「僕見ちゃったんだー・・・りいなんがあんなことしてるの」


・・・!?
(まさか見られていた・・・そんなはずは、周りに誰も居なかったはず)

幻想神域

ハーレムを作ってあんなことしてる所や

幻想神域

塔さぼって、きんたまるさんとこんなことしてる所・・・。

リュクさん「サボテンと僕達以外の人間は皆消しちゃえばいいよね・・・」

りいなんは徐々に歯車が狂い始めるのを感じるのであった。

・・・続く

~次回予告~

幻想神域

(ヤンデレブームに乗ってしまった・・・フィクションです!)
 
関連記事



テーマ: 幻想神域 -Innocent World- | ジャンル: オンラインゲーム

【幻想神域】闇堕ちしてもかっこいい、ヤンデレ魔王爆誕・・・!! | Home | マジヤミ彼女プレイ記録①「彼女ちょっとメンヘラっぽくない・・・?」
このページのトップへ
