
スポンサー広告



マジヤミ彼女プレイ記録①「彼女ちょっとメンヘラっぽくない・・・?」

その他ゲーム
マジヤミ彼女

何かと話題になっていたマジヤミ彼女という脱出ゲーム的なアプリを遊んでみました!
ブログの筆者はヤンデレ好きです。

愛されてるという実感が沸きますよね・・・
長くなりそうなので、その話は置いておいて


マジヤミ彼女プロローグ

温泉旅行中。お風呂に行く彼氏。
実は元カノの「ミオ」と連絡を取っている彼氏、その間に彼氏の携帯から浮気の証拠を見つけるという感じです。

マジヤミ彼女

おっ・・・スマホなのにロックがかかっていない?
セキュリティー的にどうなのかと思いながらも色々覗いてみます。

マジヤミ彼女

しかしLINEにはロックが・・・!!他は見られてもいいのか・・・!暗証番号は誕生日?メールやメモ帳、着信履歴などを見て暗号を解きます。

暗号が解け元カノ「ミオ」との会話を盗み見。
ドキドキ・・・心臓の音が聞こえる

マジヤミ彼女

ミオ「彼女ちょっとメンヘラっぽくない・・・?」

なんだってぇぇぇ!!!!
(それは知ってた)
 
-----②へ続く。
 
関連記事



テーマ: ゲームプレイ日記・雑記 | ジャンル: ゲーム

【幻想神域】僕見ちゃったんだー・・・あんなことしてるの(ヤンデレ魔王編) | Home | 【幻想神域】実は純粋で傷つきやすい子なんです・・・
このページのトップへ
