【幻想神域】闇堕ちしてもかっこいい、ヤンデレ魔王爆誕・・・!!

幻想神域
幻想神域
突如闇堕ちしてしまったリュク様。

幻想神域

一体彼に何が起きたのでしょう・・・。
(しかし闇堕ちしてもかっこいい)

幻想神域

リュク様が闇に落ちるというのなら私も一緒に堕ちましょう!!

リュクさん「幻想の世界をサボテンでいっぱいにするんだよ・・・皆、僕にひれ伏すがいい!!」

と言う訳で闇の組織メンバー募集なのであった。

幻想神域

悪の組織
~アットホームな職場です~
勤務時間:21時~寝落ちするまで
活動内容:幻想の世界を悪に染める
給料:リュクさんの愛、とのこと
詳しくは☆ギルド→「妖精のお茶会」まで

・・・続く

幻想神域

(手取り腰取り優しくお世話してくれるらしいです。)
関連記事



テーマ: 幻想神域 -Innocent World- | ジャンル: オンラインゲーム

【幻想神域】元の優しいリュクさんに戻って・・・ブラック企業からの脱出!? | Home | 【幻想神域】僕見ちゃったんだー・・・あんなことしてるの(ヤンデレ魔王編)
このページのトップへ