
スポンサー広告



【幻想神域】元の優しいリュクさんに戻って・・・ブラック企業からの脱出!?

幻想神域
幻想神域
前回、幻想の世界をサボテンでいっぱいにすると闇堕ちしてしまったリュクさん。
今日もその悪の活動が行われていた。

幻想神域

リュクさん「まずはナディアからだ、
この世界をトゲトゲのカクタスで埋め尽くす」


あの誰にでも優しかったリュクさんはどこへ行ってしまったのでしょう。
レベルキャップ開放したというのにリュクさんの心は解放されないまま。

幻想神域

りいなんは気が付くとギルドタウンに逃げ込んでいた。
助けて、まったりんこのマスター。
パンちらっ。

いつまでも逃げていちゃ駄目だ。

そうだ、パートナーコインでこれを手にいれたんだ。
このエモがあれば!!

幻想神域

再びナディアに出向き、立ち向かいます。
こんなブラック企業早く終わりにしなきゃ。

幻想神域

りいなん「元の優しいリュク様に戻って・・・」
リュクさん「・・・ううっ・・・!?」


・・・続く

幻想神域

(・・・中二神域になりつつある)
 
関連記事



テーマ: 幻想神域 -Innocent World- | ジャンル: オンラインゲーム

【幻想神域】パートナーになってくれて、ありがとう・・・サボテンとの死闘! | Home | 【幻想神域】闇堕ちしてもかっこいい、ヤンデレ魔王爆誕・・・!!
このページのトップへ
