【幻想神域】パートナーになってくれて、ありがとう・・・サボテンとの死闘!

幻想神域
幻想神域。
前回、完全にヤンデレ魔王になってしまったパートナーをエモで目を覚まさせようとする・・・。
幻想神域

りいなん「元の優しいリュク様に戻って・・・」

幻想神域

リュクさん「・・・・何をするんだ!!お前はもう用済みだ。
そこに跪け、この双剣で葬ってやろう」


そ、そんな

りいなんは走馬灯のように思い出す。

始めて裁きの高地のサボテンの中で告白した時の事。
一緒にオッサンの前で釣りした事。
高い所に登って決めポーズをした事。

たった3ヶ月の間だったけど・・・パートナーになってくれてありがとう、すごく楽しかったよ

幻想神域

リュクさん「うっ・・・僕は、何か大切な事を忘れているような・・・」

・・・。

シャボテン「いいからそこのビッチをハヤク殺スンダ」
・・・なんとペットだと思っていたサボテンが喋り出す。


幻想神域


こいつが黒幕だったのだ。

・・・続く!?
(今日で打ち切りにしようと思ったのに思いつかなかった・・・)

幻想神域

 
関連記事



テーマ: 幻想神域 -Innocent World- | ジャンル: オンラインゲーム

【幻想神域】人類は思い出した、サボテンに支配されていた恐怖を・・・ | Home | 【幻想神域】元の優しいリュクさんに戻って・・・ブラック企業からの脱出!?
このページのトップへ