スポンサーサイト

スポンサー広告



【幻想神域】修羅場神域「そうだよね・・・俺とは遊びなんだもんね」

幻想神域
幻想神域
今日は土曜でしたがお仕事だったのであまり幻想が出来ず、
日刊ストーリーランドは休刊です!

しかし突如、帰宅後早々ツイッター上で修羅場がありました・・・
・・・以下今日のハイライトです。


先週、きんたまるさんと全裸でビーチに行っていた事で色々と。

リュクさん「……りいなんさん、すぐ他の男のトコロに行くから、寂しかったんですよ」

追い詰められるりいなん。

茶明さんまで出てきて余計カオスな事に・・・。

リュクさん⇔りいなん
きんたまる⇔茶明さんという具合に。
最後はきんたまるさんが悪役になって終焉。


修羅場ごっこお付き合いありがとうございました!!
楽しかったですw
幻想神域
関連記事



テーマ: 幻想神域 -Innocent World- | ジャンル: オンラインゲーム

【幻想神域】なんだか避けられてる気が・・・修羅場から一夜開け | Home | 【幻想神域】人類は思い出した、サボテンに支配されていた恐怖を・・・
このページのトップへ
