スポンサーサイト

スポンサー広告



【幻想神域】もう○○○○しか見えない・・・

幻想神域
幻想神域
幻想を初めて数ヵ月、もう私にはサボテンしか見えません。
思い返せば・・・1月の後半から始め、その頃は週1、2のINでした。


(・・・起源の使者だった頃からサボテンしか見ていない)

(SSの日付を見ると2月からサボテン漬けの日々)


幻想神域

本当はサボテン好きの気を引くためだったのですが・・・。
(りいなそあざとい女よ)

・・・書かなければバレなかった事を書いてしまう・・・!!!

いつの間にか自分までカクタス好きに染められてしまったようです。
このブログ「サボテン依存症」に改名した方がいいんでしょうか

幻想神域
関連記事



テーマ: 幻想神域 -Innocent World- | ジャンル: オンラインゲーム

【幻想神域】イラスト描いて貰いました!!サボテンぺちぺち | Home | 【動画第二弾】最初の勝負は足の速さで競う!!【幻想神域】
このページのトップへ
