【幻想神域】いつも楽しい幻想生活をありがとう!

幻想神域


『・・・ただそばにいるだけで笑い合えたそんな日が続いてくと信じていた
そんな幻想生活。』

曲は、奥華子さんの 楔ーくさびー です。

ちなみに・・・先月ちょっとした喧嘩で1回別れてますからね!
危うくこの動画が現実となるところでした。

幻想神域

『もう浮気されることも、もう浮気することも出来なくなるの・・・』

それでもいつかは解らないですが別れはくるでしょう
何年か経って2人とも幻想神域を引退した時にでも・・・
見て思い返すことが出来ればと思い作りました

いつも楽しい幻想生活をありがとう!!

幻想神域
関連記事



テーマ: 幻想神域 -Innocent World- | ジャンル: オンラインゲーム

【幻想神域】わざとでもカワイイ嫁の仕草!!と・・・フェイカーりいなそ! | Home | 【幻想神域】頑張る時、つらい時は幻想迷宮!
このページのトップへ