【幻想神域】恋多きイケメンあづマックス、ベイマックス?

幻想神域
幻想神域
恋多きイケメンのあづマックスさんと初顔合わせしました。
なんと、あづマックスさんもfate好きという共通点が。

幻想神域

お互いのパートナーの話もしたりしました
パートナーに一途という点も同じですね。

私の下ネタにいつもリュクさんがドン引きしていないかいつもいつも心配になります・・・そんな相談を。

珍しく夜中の1時過ぎまで幻想してしまいました。
それからトレードで腐った内蔵を頂いたり・・!?ありがとうございます。

幻想神域

あづマックス「サボテン?そんなもの幻想世界にいたっけ」

・・・。

サボテンはいます!!!!

幻想神域

あと、だいぶ前ですが69になりました!
もうすぐ70です、まったりんこ頑張っていきますので
よろしくお願いします。

幻想神域
関連記事



テーマ: 幻想神域 -Innocent World- | ジャンル: オンラインゲーム

【幻想神域】一人の女性をめぐって決闘をしていた・・・悪い虫 | Home | 【幻想神域】わざとでもカワイイ嫁の仕草!!と・・・フェイカーりいなそ!
このページのトップへ