【幻想神域】負けは認めたくない・・・力が欲しい・・・

幻想神域
幻想神域。
あづ仙人『力が欲しいか・・・りいなそよ・・・』
→前回ビッチ王敗北
幻想神域

臓器をメッセージで送ってくるあいつはいったい何なんだ・・・

幻想神域

昨日の闘いで柳に負け、ボロボロの身体を引きずりながらパートナーの元へ戻ってきたビッチ王りいなん。

リュクさん「あれ?りいなんさんお久しぶりです。
どこに行ってたんですか?」


・・・。

(カレンさんを取り合って闘っていたなんて言えない)

そうだいい事を思い付いたぞ・・・!?
憎き柳をリュクさんに仕留めて貰えばいいんだ。
なんてクズみたいな作戦なんだ。

▼予想ではこういうことになるはず。▼
幻想神域

りいなん「リュク様あのですねー・・・実は柳氏が、柳氏が
カクタスを毎日狩り殺しているんですよ!!!」

リュクさん「えっ・・・?そうなんですか?
(柳さんは僕のフレでもあるんだけどなあ・・・そんな人だったかな)」


よし、これでもっと人数を集め柳氏を倒す、
そしたらカレンさんは私にものになるはずだ。

私はこの時までそう思っていました。

続く

そんな感じの幻想神域しています。

幻想神域
関連記事



テーマ: 幻想神域 -Innocent World- | ジャンル: オンラインゲーム

【幻想神域】バレバレの嘘を付くとこうなる・・・嘘付きの運命は? | Home | 【幻想神域】手に入らぬからこそ、美しいものもある・・・ビッチ王敗れる
このページのトップへ