【幻想神域】バレバレの嘘を付くとこうなる・・・嘘付きの運命は?

幻想神域
幻想神域。
なんと70レベルになりました!!モロス装備製造頑張ろうと思います。
・・・そして・・・ビッチ伝説へ。

幻想神域

→前回のビッチ王

仲違いをさせるべく、りいなんはカクタスが大好きなリュクさんに嘘をつく。
もちろん柳氏はカクタスなんて狩っていない。

この日ルーンヒルにて4人は出会う、
バレバレの嘘をついてしまったりいなんの運命は・・・?

・・・。

幻想神域

リュクさん「柳さん、カクタスを狩り殺してるって
本当なんですか?・・・りいなんさんが言ってましたよ」


「なんの話だ?サボテンなんか狩ってどうするんだ」

ギクッ
不味い・・・2人が闘う前に作戦がバレてしまう。

しかし思わぬ助け船が
カレン王が異界アグホタに行かないか?と、柳氏の気をそらしてくれたのだった。
これは好都合。行きます行きます!初アグホタ参加です。

幻想神域

・・・装備も出来あがっていないのにIDに行ったため途中で定床ぺろしてしまうのであった。

幻想神域

りいなん「た・・・助けて・・・柳、貴様よくも!」

続く

そんな感じの幻想神域しています。

幻想神域
関連記事



テーマ: 幻想神域 -Innocent World- | ジャンル: オンラインゲーム

【幻想神域】なんて屈辱的な・・・そしてマスター同士の戦いへ!! | Home | 【幻想神域】負けは認めたくない・・・力が欲しい・・・
このページのトップへ