スポンサーサイト

スポンサー広告



LH1000%経験値イベント・・・隠しキャラ始動!!

ルーセントハート
ルーセントハート。

LH

青髪っ子、私の隠しキャラなんですが。
体で10倍を体験してみたかったのでログインしてみました。

いまイベントがやっていて経験値1000%・・・!?10倍です。


戦闘時の獲得経験値が1000%アップ!



NPC「ミミ_召喚士」にバフを付与してもらうことで、
戦闘時に獲得できる経験値が1000%アップ!
※バフの付与はキャラクターレベル55まで何回でも可能。
※今後、バフが付与できるレベル上限の調整を予定しております。

とのことです。
ついでにクエストとかも1000%だったり。

それでクランの方が手伝ってくれ1時間ぐらいしてたんですが、間違えてクエストの方のバフだったのをずっと気付かず普通の経験値だったという・・・。
こんなの自分だけだと思いますがお気を付け下さい・・・。


関連記事



テーマ: 無料オンラインゲーム | ジャンル: オンラインゲーム

【幻想神域】恩は仇で返す・・・。マスターのスパルタ神域始まる!! | Home | 【幻想神域】なんて屈辱的な・・・そしてマスター同士の戦いへ!!
このページのトップへ
