
スポンサー広告



【幻想神域】なんて屈辱的な・・・そしてマスター同士の戦いへ!!

幻想神域
幻想神域。
・・・力が欲しいか・・・?

りいなそは気が付くと猿轡(巻物?!)を咥えさせられていた。

幻想神域

・・・。

ライバルの柳氏が調教の為贈ってくれたんだった。あと羽も・・・。

カレン王「気に入ったようだなビッチ王?
ははは、ビッチ王に相応しい格好よな!!」


くっ・・・なんて屈辱的な事を柳氏。
しかし、りいなんはカレンさんを諦めた訳じゃない。

そこでギルドタウンに戻って新たな作戦を考えていた。
確か我らがギルドマスター「灰氏」は最強だったな・・・。いいことを思い付いた。

幻想神域

りいなん「マスター、なんだか柳って奴が
灰さんはモテるから弟子入りしたいとかなんとか言ってましたよ、ボコボコにしましょう」

灰マスター「一体なんでそんな噂が・・・」

先に言っておこう、実際に言っていたので嘘ではない。
フフフ、これで柳氏も終わったナ・・・。

幻想神域

ナディアにて。
---「Bergamot」と「まったりんこ」ギルドマスター同士の夢の共演が始まる。

続く

そんな感じの幻想神域しています。

幻想神域
関連記事



テーマ: 幻想神域 -Innocent World- | ジャンル: オンラインゲーム

LH1000%経験値イベント・・・隠しキャラ始動!! | Home | 【幻想神域】バレバレの嘘を付くとこうなる・・・嘘付きの運命は?
このページのトップへ
