【幻想神域】恩は仇で返す・・・。マスターのスパルタ神域始まる!!

幻想神域
幻想神域。
恩は仇で返すが信条のりいなそ。
柳氏には良くして貰ったが一泡吹かせたいと、まったりんこマスターの灰さんを柳氏に仕向けるのであった。

幻想神域

「こんばんは~!!」

灰マスター「普通にいい人そうじゃないか・・・。
うちのメンバーがお世話になってます。」


あ・・・あれ・・・柳氏が灰さんの中でいい人キャラになってしまっていた。

灰マスター「りいなん、いつもギルドタウンの床温めてないで
幻鏡とー塔とー魔王行くよんースパルタで♪」


!!?柳・・・おのれ
と言うわけでこの日からスパルタ神域が始まってしまった。

幻想神域

初めて幻鏡にも連れて行って貰ったので感動。

幻想神域

琴のKEYさんにくっ付いて走り回る走り回る。
・・・SS撮ってる暇あったら逃げろりいなん。

幻想神域

次の日までスパルタは続く、天空の塔へ。
パンツ撮ってる場合でもない。

この後魔王も行ったんですがSS撮っている場合ではなかった・・・!!

幻想神域

柳氏、今日のところは命拾いしましたね、覚えていろ・・・!!

続く

そんな感じの幻想神域しています。

幻想神域
関連記事



テーマ: 幻想神域 -Innocent World- | ジャンル: オンラインゲーム

【幻想神域】毎度の事ながら修羅場が起きていた・・・と、ギルメンさんのブログ! | Home | LH1000%経験値イベント・・・隠しキャラ始動!!
このページのトップへ