【幻想神域】毎度の事ながら修羅場が起きていた・・・と、ギルメンさんのブログ!

幻想神域
幻想神域。
今日は私の所属している「まったりんこ」ギルメンさんのブログでも紹介しておこうかな!?



ギルドイベントの事や塔行ったことなど
だいたい夢陽さんがまとめてくれているので便利ですw
私もいつか大きくのせて貰いたいものです。


・・・一方。

毎度の事ながら修羅場が起きていた。

幻想神域

リュクさん「りいなんさん、なんで柳さんがカクタスを狩り殺してるって嘘付いたんですか・・・?」
りいなん「えっ・・・!?ほらリュクさんカッコイイですし・・・そのことは忘れて下さい」

くっ・・・可愛すぎる、なんで戦っているのか忘れてしまいました。

幻想神域

その時、りいなんは思い出した。
本当にサボテンを虐めているのは私だったということを・・・足蹴り。

続く

幻想神域
関連記事



テーマ: 幻想神域 -Innocent World- | ジャンル: オンラインゲーム

<リアル神域>ふなっしーケーキ作りした回、味は梨味ではなかった・・・ | Home | 【幻想神域】恩は仇で返す・・・。マスターのスパルタ神域始まる!!
このページのトップへ