スポンサーサイト

スポンサー広告



【幻想神域】数日間悩んでいた・・・りいなんは好きを諦めて旅に出ました

幻想神域
ここ数日柄にもなく悩んでいた。

リュクさんを好きになり過ぎて壊してしまうことが怖くなってきたのでした。少し落ち着いて、気持ちを他の人に分散させて行こう…そしたら昔みたいに戻れる筈。

・・・と言う訳で新しいパートナーを探してみることに。
リュクさんには了承して貰いました。

りいなん「えっと候補としては、ブログ見てない人で、Twitterしてない人で、サボテン好きな人を探しますね…最後に戻って来るのはリュクさんの元なんで安心して下さい…!!!」

本当に言ったんでした、自分のビッチさに驚きを隠せない。


リュクさん「難しいですよ、僕以上のサボテン好きがいるはずがない…」


りいなんは旅に出ました。
流石はビッチ王名乗っているだけの事はあって、パートナーをその日のうちに見つけてしまいます。我ながら感心です。

幻想神域

その名もかなさんという太刀の方です。
純粋でサボテンは好きなのかはわかりませんが、いい人です。私が初のパートナーのようでちょっと緊張してしまいます・・・!!

幻想神域

(よし、この感じならブログもツイッターも見てなさそうだなっ、新しい気持ちでコッソリやっていこう・・・大事に大事に・・・)

かなさん「あっ・・・!ブログいつも見てます!!!!」

ファ!??????!!!

続く

幻想神域
関連記事



テーマ: 幻想神域 -Innocent World- | ジャンル: オンラインゲーム

【幻想神域】新しいパートナーさんが出来ました・・・が、リュク禁3日ももたず! | Home | ~はじめに~
このページのトップへ
