スポンサーサイト

スポンサー広告



【幻想神域】新しいパートナーさんが出来ました・・・が、リュク禁3日ももたず!

幻想神域
幻想神域。
新しいパートナーさんが出来たんでした!

幻想神域

かなさん「修羅場とかMMOでしか出来ないんですからいろいろ楽しみましょう!ただ住所とかのせなければry」

あなたが神か・・・。
ほどほどに、ほどほどに日記書いていこうと思いました!!

幻想神域

幻想界トップアイドル妖精のラクトさんも来て一緒にダンスを!
とんでもないパンチラです・・・。
もうこの時、夜の2時・・・!!眠さが限界だったので一緒に遊べず残念です・・・!今度一緒に!!

幻想神域

・・・。

次の日・・・普通にサボテン好き会長とも遊んでいた。

新しいパートナーさん出来ても
リュク禁3日ももたず・・・・・

リュク禁するとめまい・眠れないなど禁断症状が出てしまうので注意が必要です。

りいなん「私、馬鹿な女よね・・・ずっと忘れられなくて」

リュクさん「・・・(そんなに時間経ったっけ)」

続く

※このブログの8割はフィクションで出来ています

幻想神域
関連記事



テーマ: 幻想神域 -Innocent World- | ジャンル: オンラインゲーム

【幻想神域】もちろん二人きりで・・・ | Home | 【幻想神域】数日間悩んでいた・・・りいなんは好きを諦めて旅に出ました
このページのトップへ
