【幻想神域】もちろん二人きりで・・・

幻想神域
幻想神域。
土日のお話です。
ギルドの方達と天空の塔へ行ったのでした!

幻想神域

塔へ行って神域Pを溜めています。
アイテムの方はなんの成果も得られませんでした・・・が。

幻想神域

KEYさんこの顔・・・!!しかもタイトルがトゲトゲに!
サボテンはお好きですか!?



それで、メルーニャの森でまったりんこしていると・・・



リュクさん「どこかへ行きませんか?
もちろん二人きりで…」



!??

なななんと・・・
こんなこと言われたら私じゃなくても付いて言ってしまいます。

おかしい・・・リュク禁とは一体なんだったのか・・・ホイホイ付いて行ってしまいます。りいなんチョロ級なみのチョロさ。

幻想神域

ナディアで今流行りのカードバトルを教えて貰いました・・・w
サボテンが当たった!!可愛いです・・・大事に育てようと思います。

幻想神域

こんなものも出たり!

りいなん「こんなホイホイ付いて行ったら軽い女に思われちゃう・・・どうしよう」

続く

幻想神域
関連記事



テーマ: 幻想神域 -Innocent World- | ジャンル: オンラインゲーム

【幻想神域】さすが、死に際が鮮やかだった男は言うことが違うな柳!! | Home | 【幻想神域】新しいパートナーさんが出来ました・・・が、リュク禁3日ももたず!
このページのトップへ