スポンサーサイト

スポンサー広告



【幻想神域】さすが、死に際が鮮やかだった男は言うことが違うな柳!!

幻想神域
幻想神域。
今日はカレン王、柳王、くるみさん、さくじーさん達に連れられID巡りをしました。

幻想神域

「くっ・・・りいなんテメェェェェ覚えていろ!!」

ハハハ!!!!さすが、死に際が鮮やかだった男は言うことが違うな柳王?床の味はどうかな?んん?
※私はここまでで3回死んでます。

幻想神域

まだ見せかけですがモロス装備一式完成しました!!
皆さんのおかげでレシピもコアも揃って・・・ほんと早かったです。
感謝しきれません。

強化頑張ろうと思います!!

幻想神域

それで、異界ルーンヒルにも連れて来られ。
プナシーをむしり取りました。

幻想神域


・・・。

いつまでも皆楽しくプレイしていきたいな。
こんな平和な時が過ぎると誰もが思っていた。

しかし
ーーー突然、カレン王が剣を向けてきたのである。

カレン王「我はこの幻想界の人間を一掃し、起源の使者になる」

幻想神域


な・・・なんだと・・・!??
一体どうなる・・・幻想中二神域。

続く

幻想神域
関連記事



テーマ: 幻想神域 -Innocent World- | ジャンル: オンラインゲーム

【幻想神域】我が妻に迎えてやってもいいぞ?闇堕ち再び・・・。 | Home | 【幻想神域】もちろん二人きりで・・・
このページのトップへ
