
スポンサー広告



【幻想神域】我が妻に迎えてやってもいいぞ?闇堕ち再び・・・。

幻想神域
幻想神域。
今度はカレン王が闇堕ちしてしまったようで
幻想内の人間を一掃すると宣言し

幻想神域

このような悪っぽい姿になってしまいました。
か、かっこいい・・・。

カレン王は衝撃の言葉を口に出す・・・

幻想神域

カレン王「りいなん、貴様を我が妻に迎えてやってもいいぞ?
我の財と地位で囲ってやろう。まあ、その分働いて貰うがな」


なっ、なんですと!?

どうする、どうするりいなん・・・。
カレン王の強大な力は魅力的だ、しかしリュクさんへの愛はどうする。

カレン王と組めば完全に百合になってしまう!?悩む悩む・・・。

幻想神域

(リュクさん、可愛い・・・癒されます。)

幻想内の人間を一掃するということは、カレン王と私と柳氏だけになってしまうのだろうか?うっ・・・サボテンは残して欲しいよ。


「おい!!待て待て待てりいなん、人のパートナーに手出すんじゃねェェェェェ!!!」


・・・一番の被害者、柳王の運命は?

続く

幻想神域
関連記事



テーマ: 幻想神域 -Innocent World- | ジャンル: オンラインゲーム

【幻想神域】拒否権は無い・・・我の決定だ!なんと絆ポイントが!? | Home | 【幻想神域】さすが、死に際が鮮やかだった男は言うことが違うな柳!!
このページのトップへ
