スポンサーサイト

スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



【幻想神域】拒否権は無い・・・我の決定だ!なんと絆ポイントが!?

幻想神域
幻想神域。
カレン王に求婚されたりいなん。答えを迷っていた。

幻想神域

カレン王「ビッチ王りいなん…その破滅を愛してやれるのは天上天下にただ一人、このカレン王をおいて他にない。儚くも眩しき者よ。我が腕に抱かれるがいい。それが我の決定だ」

カレン王かっこよすぎる・・・惚れる。

ふとフレンド欄を見てみると

!!!????

幻想神域

絆ポイントが60P溜まっていた。
パートナーが申請できるポイント数である。
こ・・・これは・・・百合フラグ。

・・・次の日。

幻想神域

自称自由の女神(笑)と呼ばれているりいなん。
偶々色んな人が集まっていたので
今日もあっちでチュッチュ、こっちでもチュッチュしていた。

幻想神域

キリッとしてイケメンに見える猫さん。この後決闘で負け。
どさくさに紛れさくじーさんの胸に突っ込む。

幻想神域

-----その時後ろで見ていた柳氏は思った

「こんな奴にカレン王をやってたまるか・・・!!!!」

続く

追記
最近カードバトルにハマりました!
ナディアでぼけーっとしてることがありますのでよろしくお願いします。

幻想神域
関連記事



テーマ: 幻想神域 -Innocent World- | ジャンル: オンラインゲーム

【パズドラ】ランク150メモリアルガチャ結果! | Home | 【幻想神域】我が妻に迎えてやってもいいぞ?闇堕ち再び・・・。
このページのトップへ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。