PCネットゲーマーがトーラムオンラインを始めてみた結果!!

その他ゲーム
自由を謳歌する正統派MMO!
現在オープンβテスト中のトーラムオンライン始めてみました。

トーラムオンライン

いつもはネトゲはPCでやるのでスマホゲームは新鮮です。

キャラメイキング

トーラムオンライン

前髪と後ろ髪など選べて、いろいろな組み合わせが出来ます。

トーラムオンライン

ふむふむ・・・。
目の形、色もこんな感じにすると女王様になるかな?

トーラムオンライン

結局最終的に、巻き巻きで髪の長いお嬢様系にしてみました。
武器は初心者にも優しいとのことで、今後ソロでも生きて行けそうな剣を選びました。
(杖は回復系か遠距離だろうか・・・!?)

トーラムオンライン

チュートリアル中。
スマホゲームだけあって操作は簡単です。

終わって街へ!!結構人がいました。写ってませんが!

トーラムオンライン

iPhone6で新たな冒険が始まる・・・?!!

幻想神域
関連記事



テーマ: ゲームプレイ日記・雑記 | ジャンル: ゲーム

アニメの大型ライブ!キングスーパーライブ2015に行った結果 | Home | 【幻想神域】でこちゅ
このページのトップへ