落とし入れられたりいなん…「そこで生涯を終えるがいい」

幻想神域
幻想神域。
なんでこんなことになったのか、今でも混乱している。

幻想神域

そうそれは数時間前の話しだ。
私は今日モートン港に行けるようになりはしゃいでいたのでした。

カレン王柳氏「りいなんモートンに素敵なところあるから見に行こうよw」

これが全ての始まりだった。


うわあぁ、素敵なところって何処だろう
きっと幻想神域を知り尽くしている2人の事だからすんごくいいところなんだろう。

そしてワクワクしながらも2人に付いて行き、山を登った。

もうすこしで頂上だ!



ストーーーーン

幻想神域

カレン王「罠にかかったか」
柳氏「楽しそうだなりいなんwww」

ど、どういうことだ!?

出れない。
二段ジャンプしても、飛んでも、ハマって出れない!!!!

さらに水に浸かっているからリターンも出来ない

りいなんは泣いた。
この2人恐ろしいよ…。


しかし2人も鬼じゃない。
次は本当に綺麗なところに連れて行ってやるw
と、連れて行ってくれました。

幻想神域

おお!!!ここはすごい。

幻想神域

ネトゲって最高。

幻想神域
関連記事



テーマ: 幻想神域 -Innocent World- | ジャンル: オンラインゲーム

【幻想神域】魅惑の銀糸会!ゆきちハウスにて行われました | Home | アニメの大型ライブ!キングスーパーライブ2015に行った結果
このページのトップへ