スポンサーサイト

スポンサー広告



【幻想神域】大切なものを夏の海で無くす、家荒らし隊出動!

幻想神域
今日の幻想神域。

幻想神域

柳氏「おい!釣りしてる場合じゃないぜ
浮輪どうだ!ほら!見ろ!!!!」


・・・。

放置していたらチャラチャラした男が挑発していた。
どうやら新しく浮輪をゲットしたらしく自慢しにきたらしい。

幻想神域

とりあえず合わせて踊りました。
下着という悲しみ。

テンションに付いていけない!!!

その後カボチャ好きで有名な方のマイホームへ行ってみました。
(家主不在)

幻想神域

なああああんだこりゃ!!!!すごい!!

幻想神域

カボチャだらけ!!!
レインボー!!

幻想神域

海で遊んだあとだったので砂で床を汚して帰りました。

幻想神域
関連記事



テーマ: 幻想神域 -Innocent World- | ジャンル: オンラインゲーム

【幻想】WEBサイトと、ちゃんりお神域! | Home | 【幻想神域】魅惑の銀糸会!ゆきちハウスにて行われました
このページのトップへ
