【幻想】恐怖!!シャボテン狩りイベントが開始されるようです、その内容は?

幻想神域
幻想神域。
なんと、なんと・・・全幻想内のシャボテンが狩られると言う恐怖のイベントが始まろうとしています。

イベント内容

期間 2015.8/5(水) ~ 2015.9/16(水)
場所 聖都ナディア (X.603 Y.485 付近)
対象レベル レベル28以上


①ダンジョンにいるボスを討伐すると一定確率でシャボテンキャンディが獲得できます。

②シャボテンキャンディを使用するといたずらシャボテンが召喚します。見事討伐するといたずらシャボテン討伐報酬が1個もらえます。

③いたずらシャボテン討伐報酬からは幻神の探している4種類のクッキー材料の中から1つと、さらに一定確率でハーティーパウダーが獲得できます。

④クッキー材料を指定の個数集めてイベントNPC幻神に渡すと、各幻神のギフトBOXが報酬としてもらえます。
【公式】リアルクッキーも新発売!おいしいクッキーを作ろう!

幻想神域

ひいい・・・しかも実施期間長い!!!
起源の使者の方の手によってシャボテンが絶滅させられてしまいます。

早くサボテン王子に知らせなくては・・・

りいなん「リュク様ー!!大変なイベントが始まろうとしています」

幻想神域

やっぱり・・・サボテン好きだけあってショックを受けているご様子。
今はそっとしておいてあげましょう・・・

・・・。

幻想神域

リュク(ククク・・・僕が送り込んだ刺客達とも知らず、愚かな人間共よ)

続く・・・。

幻想神域
関連記事



テーマ: 幻想神域 -Innocent World- | ジャンル: オンラインゲーム

【幻想神域】登場人物の紹介!! | Home | 【幻想】WEBサイトと、ちゃんりお神域!
このページのトップへ