
スポンサー広告



【幻想】生きると言うことは働く事・・・?それとも幻想?

幻想神域
どうも、こんにちは社畜です。
自分は1日9時間労働の週6勤務です。
なので土曜日も元気に働いております!!!(偶に残業あり)

社畜たるもの常に余裕を持って優雅たれ
主にオフィスではPCばっかりしています。
死んでもいいからPCから離れたくないってぐらいPC好きなので、適職だと思ってます。ロゴなども制作していて、私が作ったロゴなど色々な所で使って貰っています。

楽なんですけど流石に仕事中ゲーム出来ないのだけは残念です。

幻想神域

つい仕事の話に・・・関係ない話になってしまった・・・。

昨日の幻想はというと、ユージさんとフレさんが家にサボテロしにきていました。

・・・サボテロ現場を見てしまったりいなそ。圧倒的存在感。

幻想神域

その後かなさんも巻き込み、初の異界テダカデへ!!

幻想神域

いくぞキノコ狩り!!!虎に乗って!

幻想神域

つっこむ4人衆。

幻想神域

・・・キノコ強過ぎです。
楽しかったのでまた行きたいですw

幻想神域
関連記事



テーマ: 幻想神域 -Innocent World- | ジャンル: オンラインゲーム

【幻想】創生合体、幻神イカロス!! | Home | 【幻想神域】登場人物の紹介!!
このページのトップへ
