スポンサーサイト

スポンサー広告



【幻想】黄昏の幼女と、幻想ステイナイト!と、すべすべすべ・・・?

幻想神域
幻想神域。
・・・この日、なんと朝の3時。※休日前
りおんさんとナヲさんとキウさんとで黄昏ツアーに行って参りました。

私は疲れて帰って来てすぐ寝てしまい、この時間に起きたのですが、皆さんは普通に起きてるという・・・すごいスタミナです!!

幻想神域

りおん先輩のガイド!
敵の動きなどわかりやすく教えて下さいました。

幻想神域

グレイス!!幼女・・・!!!!

幻想神域

ありがとうございました!!

幻想神域

そして同日、みずちさんからもPT誘って頂いたのですが
なんというタイミング。

「すべすべすべ」
もしや・・・私にすべすべして貰いたいのでしょうか!?
任せて下さい!!!

そして・・・幻想ステイナイトの予告編を作りました。


・・・こんな感じです・・・!!

幻想神域
関連記事



テーマ: 幻想神域 -Innocent World- | ジャンル: オンラインゲーム

【幻想】ねぇ、ちょっと撮影したいんだ?怪しい撮影会が始まる・・・!! | Home | 【幻想】創生合体、幻神イカロス!!
このページのトップへ
