スポンサーサイト

スポンサー広告



【幻想】ねぇ、ちょっと撮影したいんだ?怪しい撮影会が始まる・・・!!

幻想神域
幻想神域。
なんと、次元ホールの前で私のパートナーであるかなさんが別の男にナンパされていた。

幻想神域

キウ「ねぇ、ちょっと撮影したいんだ。
君、そのSHINOBIの服いいね。今時間あるかな?」

・・・キウさん一体何があったんだ、しかし本当に動画の撮影との事で色々ついて行くことに。

その後、ソレイユにて本格的に撮影は始まった。

幻想神域

キウ「かな子どこがいいんだ?ん?ん?」
りいなん「私だって負けませんよ!!かな子行くぞ!!」
・・・。

撮影のどさくさに紛れ、かなさんに「ヤドカリとキウさんと私一番は誰なのですか?」と聞いたところ
ヤドカリ=キウ>りいなそ、だそうで・・・うっ!!ヤドカリに負けた・・・。

幻想神域

この恍惚とした表情たまらんですね。

最近かなさんを襲うのがマイブームなりいなそ、お尻を密かに狙うりいなそ。
海で身体を洗って撮影は終わりました。

そういえば昨日ワイヤービキニとやらが発売されましたね。
かなり可愛いです。

しかし自分的には・・・

幻想神域
※画像はらってぃーさんすみません

ショートパンツ無しのこんな感じが好きです!!
どうでしょうか・・・。

幻想神域
関連記事



テーマ: 幻想神域 -Innocent World- | ジャンル: オンラインゲーム

【幻想】スクープされたりいなそ、実家へ帰らせて頂きます!! | Home | 【幻想】黄昏の幼女と、幻想ステイナイト!と、すべすべすべ・・・?
このページのトップへ
