スポンサーサイト

スポンサー広告



【幻想】完全に闇に堕ちていた、虚しさを埋め合うために千雷宮へ・・・!?

幻想神域
幻想神域。
---ここ数日でりいなん達は完全に闇に堕ちていた。
いらずらシャボテンを失った虚しさを埋め合うために千雷宮へ向かう。

幻想神域
(何故か私だけ裸・・・闇堕ちアバ持ってくればよかった)


幻想神域

入口付近にキラキラしているジャグジーがあったので3人でイチャコラ。
なんだか、心が癒され小一時間ここで座っていて・・・。
気が付いたら闇堕ちも解けていた。

幻想神域
(綺麗な眺めです、流れ星)


キウ「よし、ボスは身体に覚えさせようか?」
かな「・・・。(体当たりって事かな)」

・・・。

くっ・・・流石に強い、ボスに突っ込んで死んでしまいました・・・全滅です。

幻想神域

それと、モンスター研究所も行ってきました。

幻想神域

な、なな、なんとでっかい宝箱出現。
塔のじゃない奴で、始めてみました・・・!!

幻想神域

プナシーランドセルが出たとのことで、かなさんが送ってくれました。
・・・後ろのプナシー動きます。

とても楽しかったです!!
しかし、虚しさを埋める幻想の旅はまだ続く----・・・。

幻想神域
関連記事



テーマ: 幻想神域 -Innocent World- | ジャンル: オンラインゲーム

【幻想】イラスト忍びのかなさん | Home | 【幻想】手裏剣もそろそろでしょうか・・・?!
このページのトップへ
