スポンサーサイト

スポンサー広告



【幻想】ビッチ職人の夜は遅い②

幻想神域
ビッチ職人の夜は遅い②


職人はパートナーがログインするとかなさんの所へ向かって行った。

「あれ?リュクさんという方がパートナーでは無かったのですか?」

幻想神域

ビッチ職人「サボテン王子の事ですか・・・」

職人の顔が強張っている

幻想神域

ビッチ職人「リュクさんの事は誰よりも好きです。
しかし・・・本当に愛しているからこそ、浮気をしてしまう、これは職業病でどうしようもないのです・・・」


このお仕事をやめたいと思ったことは?

ビッチ職人「最初は辛かったですよ
でも、私にはもう失うものがありませんからね」


ビッチ職人は悲しげに語った。

今のかなさんとは何故パートナーになったのですか?

幻想神域

ビッチ職人「その時期リュクさんと喧嘩してしまい自暴自棄になっていたんです。
最初かなさんにパートナーになろうとお願いした時は、とても驚いていましたね、このブログを見ていた訳ですから。リュクさんがいるのにどうして・・・と」


それでもパートナーになったのですか?リュクさんに怒られたりは?

ビッチ職人「彼は潔くパートナー申請を承諾してくれました。ちなみにリュクさんには了承を得て、パートナーになっているんですよ。
かなさん、彼もまた犠牲者なのかもしれませんね」


さすがは幻想神域界のビッチである。
怒られるのを覚悟で浮気をする・・・職人の心意気をあらためて実感させられた。

幻想神域

つづく・・・

幻想神域
関連記事



テーマ: 幻想神域 -Innocent World- | ジャンル: オンラインゲーム

【幻想】新しい添い寝方法、新生活始めます・・・!! | Home | 【幻想】ビッチ職人の夜は遅い①
このページのトップへ
