【幻想】新しい添い寝方法、新生活始めます・・・!!

幻想神域
幻想神域。
ユージさんは見てしまった・・・2人がベッドで寝ているのを。

幻想神域

(※他人の家です)

幻想神域

おおおいい感じです・・・フレさんが新しい添い寝の仕方を教えてくれました。

幻想神域

そして、フレさんが描いてくれたかなさんのイラスト・・・

幻想神域

かな「毎日危険日で・・・もう限界です」
何の危険日なのかはわかりませんがエロスを感じます!!

幻想神域

・・・本当にいい友達を持ってよかった・・・・

それと、新生活を始めようと思いまして
前から居たまったりんこギルドから旅立ちました。
今年の1月~9月まで約9ヵ月間、本当にお世話になりました!初心者の頃からずっとこのギルドでした。塔の入り方も、武器の進化も皆さんに教えて貰いました。思い出がいっぱいで旅に出るのがすごく寂しいです。寂し過ぎてちょっとだけ泣きました。
なんとなく色々な所を見てみたくなったのです。
別のギルドに行ったとしてもまた遊んでください、よろしくお願いします!!

幻想神域
関連記事



テーマ: 幻想神域 -Innocent World- | ジャンル: オンラインゲーム

【幻想】まだデイリー神域を楽しみたかったのですが・・・。 | Home | 【幻想】ビッチ職人の夜は遅い②
このページのトップへ