スポンサーサイト

スポンサー広告



【幻想】手裏剣を始めたらモテモテになりました、そして経験値の緩和!

幻想神域
幻想神域。
ちょっとだけ手裏剣を始めてみました。
IKEMENです。

幻想神域

「よう、ダークナイト俺と組もうぜ」
(デジャヴ・・・)

幻想神域

最初の服はSHINOBIでスタートするんですね!
かっこいいなぁ・・・もうこれ見ただけで満足。

幻想神域

手裏剣のおかげで女の子にもモテモテです。
全裸ですが・・・!!

レベルアップ必要経験値の緩和

引用「レベル61~83のレベルアップに必要な経験値を緩和しました。」
ほうほう・・・

幻想神域

どんなものかと実際クエストしてみたら・・・滅茶苦茶緩和されている!!

幻想神域

メインクエストをやる時の為に取っておいた精霊を使い、あっという間に77レベル、早い・・・数週間分の経験値が・・・。
さらにさらに

幻想神域

67%・・・!!!
恐ろしいぐらい、あがるあがる・・・!!

幻想神域

ギルメンさんとフレさんとで異界アグホタ次元行ったんですが、クエスト報告だけでも%が上がる喜び。いちいちキスのエモをする自分。

今日も頑張ってIDに行きたくなりました!

幻想神域
関連記事



テーマ: 幻想神域 -Innocent World- | ジャンル: オンラインゲーム

【幻想】リリスのロリパンツと・・・私が2人!? | Home | 【幻想】癒し系と言われるけど・・・
このページのトップへ
