【幻想】リリスのロリパンツと・・・私が2人!?

幻想神域
幻想神域

リリスのパンツを見せて貰いました・・・すばら・・・素晴らしい・・・
私は巨乳派ですがつるぺた幼女な胸もなかなか。

そして、昨日はギルハンに連れて行って貰いました!!
ダンジョン入場回数上限2倍イベント中とのことで
魔王4週アグホタ8周、氷原の辺境、テダカデのマラソンです。

ちょうど精霊(1日)を付けていたのでありがたい・・・!!

幻想神域

・・・78レベル達成です。
お誘いありがとうございます。

休憩にナディアへ行ったら私が2人・・・!!!

幻想神域

名前までそっくりでした!!
この後、黄昏拉致られ・・・ID満載で幻想充な1日でした。

幻想神域
関連記事



テーマ: 幻想神域 -Innocent World- | ジャンル: オンラインゲーム

【幻想】たそ | Home | 【幻想】手裏剣を始めたらモテモテになりました、そして経験値の緩和!
このページのトップへ