【幻想】絶対に倒せない!?巨大幼女と手裏剣アナザーストーリー

幻想神域
幻想神域。
母を探して起源の使者になったりいなす
今日はメインクエストをやりながら、ソレイユコーストの町で手裏剣をヤドカリにぶつけていた。

幻想神域

「お、お母さん!!?」

・・・別人でした。

つづく・・・
以下、本編。

超巨大世界ボス降臨!

概要:対象期間中、各チャンネルで特定の時間と場所に世界ボスが出現します。これまでの世界ボスとは異なり、出現から15分以内に討伐できなければ、参加者は強制的に「聖都ナディア」にワープさせられてしまいます。そうなってしまう前に、起源の使者のみなさんの総力を持って全力で迎撃してください!


→公式サイトこちら

とのこと。
取りあえず一応起源の使者なので軽い気持ちで倒しに行ってみる事に。

幻想神域

いざブリッツキャニオンへ
うお!?ボス居るのに人が少ない・・・と思ったら、スミマセンchが3chでした。

道の途中、グレイスとカレーを崇拝している方がおりましたが。
突っ込みます。

幻想神域

死にました・・・。

幻想神域

倒せて無いような気がするんですが・・・プチ・グレイスGETです。
可愛い・・・よく出来ています、パンツも見れる!!

ありがとうございますグレイスサマー。

幻想神域
関連記事



テーマ: 幻想神域 -Innocent World- | ジャンル: オンラインゲーム

【幻想】先生に弟子入りする事にしました+幻神ニコ生 | Home | 【幻想】4コマ漫画
このページのトップへ