スポンサーサイト

スポンサー広告



【幻想】先生に弟子入りする事にしました+幻神ニコ生

幻想神域
幻想神域。
りいなすは先生に弟子入りする事にしました。

幻想神域

つづく

幻想神域ニコ生

昨日は幻神ニコ生でしたね!!

幻想神域

ギルドのりんかさんエヴィさん達と一緒にニコ生を実況しながら泳いでいました。
すいすい、くんかくんか


なんと、フレさんが作った4コマがニコ生にw
りいなそ闇堕ち。

幻想神域

そのフレさんも来たのでコンドルで虹を見ながらまったり。

幻想神域

闇堕ちしました。

クーポンは「めでタイ」「カーチャン」です。

幻想神域
関連記事



テーマ: 幻想神域 -Innocent World- | ジャンル: オンラインゲーム

【幻想】2周年パレード!!りいなすに与えられた試練とは・・・? | Home | 【幻想】絶対に倒せない!?巨大幼女と手裏剣アナザーストーリー
このページのトップへ
