スポンサーサイト

スポンサー広告



【幻想】2周年パレード!!りいなすに与えられた試練とは・・・?

幻想神域
幻想神域。
前回「先生」に弟子入りする事になったりいなす・・・。
(1話:先生に弟子入りする事にしました)

幻想神域

つづく

幻想神域2周年パレード

2周年で幻神パレードがやっていましたので見に行きました!
HPが増えたり、かなりいいバフが4つも貰えます。

19:00~19:15分の間ナディア城前にて開催。
1日1回なので中々貴重です・・・!遅い時間だったら平日でも見れるんですが残念。

幻想神域

アイアンマンプナシーが踊ってます、可愛い。

幻想神域

アテナさん・・・ふつくしい。
他にもイケメンフロート、ロリフロートなど撮れたのでまた次回に貼っておきます!

幻想神域
関連記事



【幻想】80レベルになりました、両刀りいなす誕生? | Home | 【幻想】先生に弟子入りする事にしました+幻神ニコ生
このページのトップへ
