【幻想】しばしお休みします、とその理由(2015年版〆)

幻想神域
幻想神域、IKEMENの撮影風景。

幻想神域

幻想はしばしお休み

ところで昨日マッドマックス怒りのデスロードを見て唐突に思った。「もっとやりたい事をやっていきたい」・・・!!それなので少しの間幻想神域はお休みして、ヒャッハーしながら人生を楽しんで行こうと思います。あの映画はすごい・・・映画館で見れば良かったと後悔しています。

幻想神域

次回予告ゲーム依存症ブログ、【幻想神域結婚システム波乱の幕開け!?】です。
では結婚システムが出た頃(2、3ヶ月後)ぐらいにまた復帰しますので、こちら幻想神域ブログとして見て下さってる方ありがとうございます!まだこのブログを始めた初期の頃の様に、他のゲームの記事を書いている時もあるかもしれませんので、その時は生温かい目で見に来てくださいませ。このブログはゲーム依存症のブログですので!

http://gensoo.web.fc2.com/(幻想神域の思い出)

幻想神域

幻想神域


おまけ



りいなす・・・・!!?



!????!??

幻想神域
関連記事



テーマ: 幻想神域 -Innocent World- | ジャンル: オンラインゲーム

【星界神話】ひみつきち | Home | 【幻想】イケメンVSビッチ IKEMEN動画最新作が出来上がったそうです
このページのトップへ