【幻想】まだ考えて無かった!?クリスマス商戦!

幻想神域
幻想神域。
こんにちは、りいなすです。
今年もあと1ヵ月とちょっとでクリスマスがやってきますね、皆さんいかがお過ごしですか?
幻想神域

僕は幻想をお休みしているのでクリスマスの事なんかすっかり忘れていました・・・。
そんな訳でキャシー先生がクリスマスでの生き抜き方を教えて下さるようなのですが、一体どんな技を教えてくれるんでしょうか?

プレイボーイな先生なのですごく期待しています。

ちなみに、りいなん中の人はホームアローンでも見ながらケーキ食べてだらだらで終わりそうです。
 
関連記事



テーマ: 幻想神域 -Innocent World- | ジャンル: オンラインゲーム

【幻想神域】ついにロードショー、キャシー先生と僕のクリスマス | Home | 【星界神話】ひみつきち
このページのトップへ